2015-01-01から1年間の記事一覧

恋乱【乱世に咲く花】石田三成編 多少のネタバレあり

三成のなんか楽しかったです。「え…っ三成そんな事言っちゃうの?」的な♪軽く内容載せます。いきなり、部屋に入って来た三成。秀吉が城に来いとのこと。秀吉が主人公を頼り呼び出した事に終始不機嫌w城に着き、秀吉に、南蛮商と堺で取引をする、おもてなしす…

刀剣乱舞のクリアファイル♡

19日からセブンイレブンでコラボしてますね♪今日買いに行ったら、お目当の三日月宗近と、鶴丸国永がもう無くなっていました…まだ始まって2日だよ!?そんなに人気出てるんだ、近所でww家から一番近いコンビニがファミマで、そこは夏?秋?くらいに出たウエハ…

恋乱【乱世に咲く花】豊臣秀吉編

軽く内容を載せると、ある村で腰だったかな?を痛めたお婆さんを秀吉、犬千代、主人公で助け、家まで行き、畑の世話を手伝う。お婆さんと仲良くなる。その村は実は御屋形様が焼き払おうとしている村だった。その役目を秀吉が務めることになる。知ってしまっ…

恋乱【乱世に咲く花】上杉謙信編

私は謙信公が大好きです(顔が)美しすぎます。そしておっとり優しい…お花みたいに笑うんです(//∇//)上杉謙信編…軽くネタバレを書くと、視察がてらお祭りに行くとそこで忍び(風魔)に襲われたってくらいしか書くことありません。まだ恋も始まっていない感じ…

あなたはどちら派ですか?石田三成、真田幸村

今日コンビニに立ち寄るとこんな物がありました。石田三成と真田幸村のトートバックです!トート自体は三成の方が格好良く見えますが、やっぱ幸村の六文銭も格好いいですよね!カップ蕎麦3つでトート1つみたいです。どっちにしよう…って悩んで、どっちにも決…

恋乱 【乱世に咲く花】徳川家康編

今回はネタバレを止めて、ゴミ虫(家康)がどんなに酷い男かを載せたいと思います(笑)前回いろいろあってゴミ虫も甘々になったかな〜と思ったのですが、ぜ〜〜んぜん!やっぱ毒男でした(笑)今回、ミニストイベじゃなかったので、家康のストーリー楽しみ…

恋乱 新イベ開始!【乱世に咲く花】

こんにちは!また恋乱記事です。アップデートも終わり、今日の16時から新しくストーリーイベント、乱世に咲く花がはじまりました!もちろん今回も、早期、全エンド目指します!今回の特典は、です。なんと!今回の早期特典は、髪型ではなく、目です!まだ始…

シュタインズゲートゼロ

こんにちは、こんばんは。 シュタインズゲートゼロ調べてみました。 こちらの製品、続編なんですね。 知らなかったです。 しかも、シュタインズゲートって、 ゲームが先で、アニメがあとだったんですね。 私はアニメで知りました。 ですので、アニメの終わり…

恋乱 【契り愛】明智光秀編 多少のネタバレあり

……。あー、えーっと、、光秀編クリアしました。無事、クリア特典全部貰えました。力を貸してくださった姫友さんには感謝です☆明智光秀編…こじゅ同様、特に書く事がないんです。。やー、前半の御屋形様が良かったので後半がちょっと物足りなかったですね。で…

12月10日発売 シュタインズゲートゼロ

やーー、すっかり忘れてました。。予約もしてません。(>_<)アニメが面白かったから欲しいっちゃ欲しい。でも、アニメは、結末が好きだから、ゲームはどうなのかなぁ?と思います。シュタインズゲートはあるのでしょうか?それとも1人の人とエンディングを迎…

恋乱 【契り愛】片倉小十郎編 多少のネタバレあり

も〜〜しわけございません!!!片倉小十郎、、、、特に書く事無いんです……>_<…本当スミマセン。。なんか、ぶっちゃけ、特に話に盛り上がりもなく、泣けるシーンも笑えるシーンも何にも無くて困ってます。一応お話の流れだけでも書きます。えーっと、仕事終…

恋乱 【契り愛】霧隠才蔵編 多少のネタバレあり

いつも思うのですが本当多少でスミマセン。文章も下手くそだし。それでも読んでくれてる方がいらっしゃるようでとても嬉しいです。有難うございます。それでは霧隠才蔵編いきます!才蔵さんはお団子が好物です。前日作りすぎてしまったお団子を主人公と2人で…

恋乱 祝1周年‼︎

いや〜〜おめでとうございますー。昨日でしたが。。私も始めてそろそろ1年なんだな~。あっと言う間だ。才蔵さん終わったんだけどゆっくり書くとして、今日は1周年のみんなからの言葉を載せます。とこんな感じでみんな一言ずつ。全部は載せていないので会話が…

恋乱【契り愛】真田幸村編 多少のネタバレあり

昨日やっとこ3キャラクリアで、早期特典のズラが貰えました!✌️ゆっきーは真面目で真っ直ぐな性格。ちょっぴり愚直な部分もありますが、誠実で愛嬌のあるキャラです。それでは書きます。三河攻めで有利と思っていた武田軍。勝ち戦だと戦に向かったのに徳川軍…

恋乱【契り愛】伊達政宗編 多少のネタバレあり

トホホ…この記事書くの2度目です。もうすぐ仕上がるって時に記事全部消えちゃいました…モチベだだ下りで更新あいてしまいましたT_T気をとり直して、宗キュンいきます!えーっと、宗キュンを毒殺しようと企んだ最上。お味噌に毒を仕込んでそれを主人公が受け…

恋乱 【契り愛】織田信長編クリアしました 多少のネタバレあり

まずは御屋形様からスタートしました。いや〜〜、、織田信長編良かった!!ここ最近ストイベで御屋形様に泣かされてます。涙腺緩いのもあるけど、本当にポロっとこぼしてしまった…内容載せたいけど…ネタバレになっちゃうよね、、まぁ、、軽くwえーっと、、主…

恋乱 ストイベ 【契り愛】特典

今回のクリア特典は、頑張ってクリアするとこんな可愛いアバターになります。もちろん総クリ狙いです(^-^)/目や背景を変えると一気に友達作りやすいと思います(^∇^)

モンスターハンタークロス 村キークエ

先に載せてたのも一緒にして載せます。村クエ★1古代林の特選ゼンマイ古代の森でシメジ狩りマッカォの群れを討伐せよネコ娘のジャギィ討伐依頼村クエ★2【緊急】跳躍のアウトローお騒がせのリノプロス(エリア3,6,9)大地を泳ぐモンスター迫るヤオザミ包…

恋の乱 東西戦 【紅葉の陣】結果

という感じで、応援してた西軍に軍杯が上がりました!よかった^ ^あ!もう一人…石田三成は敵軍の豊臣秀吉に勝利をしてもらいたかったらしく、途中 寝返る! など発言し笑わせてくれました(^∇^)勝利特典はこちら、昼の森(通常)から夜の森に変わります。…

モンスターハンタークロス ★2の古代木の実の入手法ともう一つ。

こんばんは、今日はモンハンクロスの★2のクエスト、 古代木の実 の入手法を書きます。キークエじゃないし、採取って少しつまらないですよね。。早く終わらせたい。。えーっと、【古代木の実】エリア1.2.6にいる、大きな首の長い恐竜が草を食べている時に1度…

モンスターハンターXクロス買ったよ〜!

こんにちは、こんばんは。今日Amazonさんで買ったモンスターハンタークロスが届きましたー!いつも朝早くに商品届くのに、今日に限って遅かった…今度からきちんと時間指定しよう。。モンスターハンター4.4Gでは新武器だったチャージアックスを使っていました…

恋の乱 無課金でここまで遊んでみた2

恋乱はストも面白いですが、アバターを可愛くしていくこともハマる要素です。着物などを集めて魅力を上げます。最初はこんなシンプル。これでも着物は初期じゃないです。初期のは捨ててしまいました;^_^何も着ないとマズイかなと思って1番シンプルの着せまし…

アプリゲーム 恋の乱 無課金でここまで遊んでみた

こちらのゲームです。もうすぐ遊んで約1年になります。なかなか楽しいです。ストーリーもスマホアプリゲームにしては面白い。特にストイベがアバターも貰えてメインストーリーのその後なので無性にやりたくなります。なんと言っても無課金でもそれなりに楽し…

乱歩奇譚六話から最終話

乱歩奇譚見終わりました。 いい意味で期待を裏切られました。 最後まで観て最初に上げた記事と印象は変わりましたが、訂正せずそれはそれで残しておこうと思います。 いやぁ、6話のアケチが赤ちゃんをあやすシーン、キュンキュンしました(笑) 満足です、…

乱歩奇譚第三話四話五話 影男、二十面相、、芋虫の感想

影男は一話完結でした。 見終わって少し胸が苦しくなりました。 こういう小さな子供が誘拐されたり殺されたりするの個人的に弱いです。。 紙袋を被った影男、、ヤバいです。結果ものすごくいい人だけどキモいです。 しょっぱなに、幼女は神!!発言してます…

乱歩奇譚 第一話第二話 人間椅子の感想

全11話終わったので撮りためていたものを一気に見ます。 続き物は続きが気になって気になって、ネタばれとか読みたくなってしまうので だいたいのアニメは終わってから見ます。 ですのでブログに書くときには もう古いよ ってアニメもでてくると思います・…

初めまして宜しくお願いします。

えーーっと。。 初めまして、あいうです。 アラサーです。。 ブログを始めたきっかけは、この歳になってアニメ、漫画、ゲームヲタで 周りのリアル友達とはあまりそういった話ができないので、 吐き出したり、語ったり、妄想したり(笑)自分の思ったことをぶち…