2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンタークロス ★2の古代木の実の入手法ともう一つ。

こんばんは、今日はモンハンクロスの★2のクエスト、 古代木の実 の入手法を書きます。キークエじゃないし、採取って少しつまらないですよね。。早く終わらせたい。。えーっと、【古代木の実】エリア1.2.6にいる、大きな首の長い恐竜が草を食べている時に1度…

モンスターハンターXクロス買ったよ〜!

こんにちは、こんばんは。今日Amazonさんで買ったモンスターハンタークロスが届きましたー!いつも朝早くに商品届くのに、今日に限って遅かった…今度からきちんと時間指定しよう。。モンスターハンター4.4Gでは新武器だったチャージアックスを使っていました…

恋の乱 無課金でここまで遊んでみた2

恋乱はストも面白いですが、アバターを可愛くしていくこともハマる要素です。着物などを集めて魅力を上げます。最初はこんなシンプル。これでも着物は初期じゃないです。初期のは捨ててしまいました;^_^何も着ないとマズイかなと思って1番シンプルの着せまし…

アプリゲーム 恋の乱 無課金でここまで遊んでみた

こちらのゲームです。もうすぐ遊んで約1年になります。なかなか楽しいです。ストーリーもスマホアプリゲームにしては面白い。特にストイベがアバターも貰えてメインストーリーのその後なので無性にやりたくなります。なんと言っても無課金でもそれなりに楽し…

乱歩奇譚六話から最終話

乱歩奇譚見終わりました。 いい意味で期待を裏切られました。 最後まで観て最初に上げた記事と印象は変わりましたが、訂正せずそれはそれで残しておこうと思います。 いやぁ、6話のアケチが赤ちゃんをあやすシーン、キュンキュンしました(笑) 満足です、…

乱歩奇譚第三話四話五話 影男、二十面相、、芋虫の感想

影男は一話完結でした。 見終わって少し胸が苦しくなりました。 こういう小さな子供が誘拐されたり殺されたりするの個人的に弱いです。。 紙袋を被った影男、、ヤバいです。結果ものすごくいい人だけどキモいです。 しょっぱなに、幼女は神!!発言してます…

乱歩奇譚 第一話第二話 人間椅子の感想

全11話終わったので撮りためていたものを一気に見ます。 続き物は続きが気になって気になって、ネタばれとか読みたくなってしまうので だいたいのアニメは終わってから見ます。 ですのでブログに書くときには もう古いよ ってアニメもでてくると思います・…

初めまして宜しくお願いします。

えーーっと。。 初めまして、あいうです。 アラサーです。。 ブログを始めたきっかけは、この歳になってアニメ、漫画、ゲームヲタで 周りのリアル友達とはあまりそういった話ができないので、 吐き出したり、語ったり、妄想したり(笑)自分の思ったことをぶち…