恋の乱 無課金でここまで遊んでみた2

恋乱はストも面白いですが、

アバターを可愛くしていくこともハマる要素です。


着物などを集めて魅力を上げます。


最初はこんなシンプル。


f:id:amatukaaiu:20151128223516p:plain


これでも着物は初期じゃないです。

初期のは捨ててしまいました;^_^

何も着ないとマズイかなと思って1番シンプルの着せました(笑)


今のアバはこんな感じです。



f:id:amatukaaiu:20151128223719p:plain


無課金でもここまで変わります。


最初、真珠やハート(体力回復薬)を使いたくなるかもしれませんが、

ここぞ!という時まで貯めておきます。

欲しいアバのイベの時に一気に使いましょう。


今、真珠を38個、ハートは371まで貯めました(^o^)/


f:id:amatukaaiu:20151128224522p:plain


この青い目を手に入れる時に真珠15個とハートを150枚くらい使いました。

この時は上位500位に入りたかったので

私のここぞ!だったので使っちゃいました。

でもまた貯まってきたので、本当に無課金でも楽しめます。

クリスマスの時とかまた使ってしまいそうですが…。