モンスターハンターXクロス買ったよ〜!

f:id:amatukaaiu:20151128235845j:plain


こんにちは、こんばんは。


今日Amazonさんで買ったモンスターハンタークロスが届きましたー!


いつも朝早くに商品届くのに、今日に限って遅かった…

今度からきちんと時間指定しよう。。



モンスターハンター4.4Gでは新武器だったチャージアックスを使っていました。

訓練クエストでチャージアックスを試してみたらあまり操作が変わっていなかったのでチャージアックスと太刀をメインにしていこうと思います。


最近は刀剣乱舞に沼ってるのでどうしても刀の武器を使いたいんですよ…w

太刀は初めてだけど、もっと慣れたら使いやすいと思います。



発売日の昨日で村クエの★1が完全に終わりました。

★2は上からやったり、頼まれたクエストやったり。やりたいのからやってます。



キークエ載せておきますね。


★1キークエ

古代林の特選ゼンマイ

古代の森でシメジ狩り

マッカォの群れを討伐せよ

ネコ娘のジャギィ討伐依頼


★2キークエ

【緊急】跳躍のアウトロー

お騒がせのリノプロス(エリア3,6,9)

大地を泳ぐモンスター

迫るヤオザミ包囲網

ドスゲネポスを狩れ!


★3キークエ


【緊急】鬼面狩人を威す

古代林の大怪鳥

砂に潜む巨大蟹

砂上のテーブルマナー

強襲する孤島の水流!

毒怪鳥ゲリョスを追え!



※キークエは随時更新していきます。