恋乱【乱世に咲く花】石田三成編 多少のネタバレあり


三成のなんか楽しかったです。


「え…っ三成そんな事言っちゃうの?」的な♪



軽く内容載せます。


いきなり、部屋に入って来た三成。

秀吉が城に来いとのこと。

秀吉が主人公を頼り呼び出した事に終始不機嫌w


城に着き、秀吉に、南蛮商と堺で取引をする、おもてなしするので料理を振舞って欲しいと頼まれます。


そこで三成もっと不機嫌w


主人公に、「オレに料理を教えろ!」

とせがみます。


f:id:amatukaaiu:20151223230151p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223230220p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223230305p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223230359p:plain

(企みをペラペラ喋る三成、黙ってりゃいいのにww)


三成は秀吉が大好きなので、

主人公を疎ましく思ってますww



秀吉達に、

「え??三成の事好きなの??wktk

と主人公が冷やかされ、主人公は否定するものの、三成はガチギレ!!


ふざけた事を言うな!

恋愛など興味はない!

間違っても(主人公の事を)好きになどならん!!!

と怒鳴りちらかします。


主人公、、グサリ…!


その夜…

f:id:amatukaaiu:20151223230803p:plain

だから、絶対に好きなどと言う気持ちを持つな、と主人公に釘を刺し、

五尺以上近寄るなと言われます。


で、なんだかんだあって、


秀吉が襲われますが、三成が活躍し、無事収まる。


で、主人公が御屋形様の城に戻る時の出来事。


f:id:amatukaaiu:20151223231505p:plain

(えっ??)

f:id:amatukaaiu:20151223231551p:plain 

f:id:amatukaaiu:20151223231628p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223231655p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223231729p:plain

f:id:amatukaaiu:20151223231806p:plain 

f:id:amatukaaiu:20151223231953p:plain


と、まぁこんな感じでした。



残り2人、前田利家武田信玄

前田利家(犬千代)は、主人公と幼馴染設定なので、

犬千代は昔から好きだけど、主人公はなんとも思ってないって感じなので、どう気持ちを伝えていくのか楽しみです。