恋乱 新イベ開始!【乱世に咲く花】

こんにちは!


また恋乱記事です。


アップデートも終わり、今日の16時から新しくストーリーイベント、乱世に咲く花がはじまりました!


もちろん今回も、早期、全エンド目指します!


今回の特典は、


f:id:amatukaaiu:20151215164016p:plainf:id:amatukaaiu:20151215164031p:plainf:id:amatukaaiu:20151215164046p:plainf:id:amatukaaiu:20151215164102p:plainf:id:amatukaaiu:20151215164117p:plain


です。



なんと!


今回の早期特典は、髪型ではなく、目です!


まだ始めたばかりで通常の小さい目の方はここで手に入れるべきです!


髪型は結構簡単に変えられるのですが、

目はなかなか早期特典では貰えません。

(今までは)


3000位にランクインとかしないと貰えなかったので

今回は絶対ゲットするべきです(o^^o)


私も目は二つしか持ってません…



さぁ、頑張ろー!(≧∇≦)



今回の攻略殿は、


徳川家康

豊臣秀吉

石田三成

前田利家

上杉謙信

武田信玄


の6名。



私はゴミ虫(家康)から始めました。

次に上杉謙信公かなぁ。


謙信公美しすぎてもう大好き♡(見た目が)

でもまだメインストーリーが配信されてないのでまだそんなに愛情は芽生えてない感じです。


ゴミ虫も結構好きなのですが、

ちょっと口悪すぎて未だにムっとします(笑)


また少しでもお話を紹介できたらなと思います。