恋乱【契り愛】真田幸村編 多少のネタバレあり


昨日やっとこ3キャラクリアで、早期特典のズラが貰えました!✌️


ゆっきーは真面目で真っ直ぐな性格。

ちょっぴり愚直な部分もありますが、誠実で愛嬌のあるキャラです。



それでは書きます。




三河攻めで有利と思っていた武田軍。

勝ち戦だと戦に向かったのに徳川軍に援軍が来て形成逆転…

大敗してしまいます。


そこで幸村は死ぬ寸前の大怪我をおいます。


動けるまでに回復し、上田城目指し帰ろうとしますが追ってがきます。


主人公や家臣達を守る為一人残り戦おうとしますが、

一度味わってしまった死の恐怖…

戦い華々しく戦で死ぬことが真田家次男の役目と思っていても、恐怖は拭えません。

そしてまたやられそうになります。



が!そこに伊賀の忍び霧隠才蔵が登場!

真田十勇士の一人)


才蔵さんが引き受け、幸村と主人公で上田城目指し逃げます。




で、なんだかんだあって、


徳川家康に見つかりまた追い詰められます。

主人公までも殺されそうになり、


ゆっきー、主人公と生き抜く為に戦う!

戦で死ぬ為ではなく、生きる為に戦う!

と奮い立たせなんとか城に帰還できます。




たしか、、こんな感じだったような…σ(^_^;)



実は真田幸村編、時間かけすぎたのと、お酒飲んでプレイしたせいで記憶あやふやです。。


スミマセン(>_<)




でもどうやら真田幸村は転職を考えているみたいですw


桂むきの練習をしている場面の方が印象に残ってます。


f:id:amatukaaiu:20151206231013p:plain


f:id:amatukaaiu:20151206231129p:plain


f:id:amatukaaiu:20151206231221p:plain



才蔵さんの淡白なツッコミw

大好きです。




その他療養中のシーン


f:id:amatukaaiu:20151206224953j:plain



f:id:amatukaaiu:20151206224512p:plain


f:id:amatukaaiu:20151206224626p:plain


f:id:amatukaaiu:20151206225053p:plain



絶妙なタイミング! 


ゆっきー恥ずかしい!!!ww


でも才蔵さんは大人だから完璧にスルーします。


主人公は料理屋の娘なので、主人公の弟さんに、旦那になる人は  桂むき くらいできないとね、と手紙で言われてしまい、

武士なのに桂むき練習したり、本当に真っ直ぐな人。。


感動のシーンよりこの3人のやり取りの方が印象に残っちゃってます。




ちょっと真田幸村編グダグダになってしまい、(あ、全部か!)スミマセン(>_<)



後半はもっと頑張りたいと思います💦