恋乱 【契り愛】片倉小十郎編 多少のネタバレあり


も〜〜しわけございません!!!


片倉小十郎、、、、


特に書く事無いんです……>_<…


本当スミマセン。。



なんか、ぶっちゃけ、特に話に盛り上がりもなく、泣けるシーンも笑えるシーンも何にも無くて困ってます。



一応お話の流れだけでも書きます。




えーっと、


仕事終わりに、こじゅと同じ部屋で寝ていた主人公。

突然物凄い激痛が足に走り目を覚まします。


次の日医者に診てもらうと、


脚気です。


との事。


春まで命は持たないでしょう…

と診断されます。


最初はただの風邪だったと、こじゅや宗キュンに説明しますが、

とある日の夜中思いつめて主人公が泣いてしまいます。

それで起きたこじゅは、主人公に本当は何があった?と、聞きます。

そこで初めて自分は脚気だと告げ、


f:id:amatukaaiu:20151212021122p:plain

f:id:amatukaaiu:20151212030028j:plain


と。


でも日に日に病状は悪くなり、


宗キュンと戦場に行かなきゃいけないこじゅが

行かない!お前の側にいる!


と。



主人公は、

f:id:amatukaaiu:20151212021508p:plain

f:id:amatukaaiu:20151212021538p:plain



何を言っているんですか!!


小十郎様、私を死なせないと言ったじゃないですか!?

残るという事は、私が死ぬと思っているんですか!?

戦に出てください!


と、喝を入れ、


こじゅは戦に向かいます。


で、なんだかんだで戦が終わり帰って来たこじゅ。


こじゅ様をお迎えに出なきゃと、

ゆっくりゆっくり城門まで迎えに行く主人公。


ここまで1人で歩けました!


むぎゅっと抱き合い、

後日談に続くって感じですね。





スミマセン、これで終わります。。



あと1人、明智光秀でおわります。



いやーー、光秀、期待してるからね(´・_・`)