恋乱 【契り愛】明智光秀編 多少のネタバレあり



……。

あー、えーっと、、

光秀編クリアしました。


無事、クリア特典全部貰えました。

力を貸してくださった姫友さんには感謝です☆



明智光秀編…


こじゅ同様、特に書く事がないんです。。


やー、前半の御屋形様が良かったので後半がちょっと物足りなかったですね。





では、明智光秀編いきます。

ほんとサラッと。



武田に勝った織田軍、

御屋形様が光秀に、近江平定の為坂本に行かせ、光秀は晴れて坂本城主になります。


主人公について来て欲しいと告げ、

もちろん2人と家臣で坂本へ行きます。


坂本はとても荒れていて、領主が年貢も水増しし、領民は飢えていました。


そんな勝手はさせない!と切れた光秀は領主を首にします。


それで領主に逆恨みされ、女性と子供は売れるからと山へ連れて行かれる主人公。

追いかける光秀。


そこで雪崩に巻き込まれ、崖から落ちそうになる主人公と子供。

光秀が2人を引っ張りますが、

2人は無理、私の手を離してください!と主人公。

自分から光秀の指を離そうとします。

バカな事を言うな!と光秀。


で結局家臣たちも駆けつけみんなが助かりました。

って感じです。



f:id:amatukaaiu:20151214024115p:plain

f:id:amatukaaiu:20151214024542p:plain


本当、こんくらいしか書くことないです。



で、クリア特典を全部着たらこんな感じです。


f:id:amatukaaiu:20151214024303p:plain


雪うさぎ可愛い♡

なんか成人式みたいw