アプリゲーム 恋の乱 無課金でここまで遊んでみた

f:id:amatukaaiu:20151124191923j:plain


こちらのゲームです。

もうすぐ遊んで約1年になります。


なかなか楽しいです。

ストーリーもスマホアプリゲームにしては面白い。

特にストイベがアバターも貰えてメインストーリーのその後なので無性にやりたくなります。

なんと言っても無課金でもそれなりに楽しく遊べます。


アドベンチャー乙女ゲームに興味のある方は是非(^O^)/



一昨日、徳川家康とのストーリーを愛情エンドしました。

次は石田三成√に行きたいと思います(・ω・)ノ


家康と三成は途中まで共通√です。

少しづつ紹介していきたいと思います。



クリアした√は


織田信長、愛情、絆両エンド

伊達政宗、愛情、絆両エンド

真田幸村、愛情エンド

霧隠才蔵、愛情エンド

明智光秀、愛情エンド

前田利家、絆エンド

豊臣秀吉、愛情エンド

徳川家康、愛情エンド


攻略前殿、石田三成片倉小十郎


私は、宗キュン(伊達政宗)押しなので

どうも片倉小十郎√進められません(>_<)

宗キュンの前で小十郎とイチャイチャするのがちょっと…(笑)


でも、信長、才蔵、幸村、家康、、と数多くの武将にフラフラしちゃってます。。

みんな素敵なんだもん♡(笑)


昨日から陣イベ(東西戦)が始まったのでその様子も書けたらなと思います(^O^)/