恋乱【乱世に咲く花】豊臣秀吉編

軽く内容を載せると、


ある村で腰だったかな?を痛めたお婆さんを

秀吉、犬千代、主人公で助け、家まで行き、畑の世話を手伝う。

お婆さんと仲良くなる。


その村は実は御屋形様が焼き払おうとしている村だった。

その役目を秀吉が務めることになる。


知ってしまった主人公は焼き討ち実行の日に村に行き秀吉をとめる。

そんなお話しでした。



秀吉は人たらしで有名ですよね。

ゲームの中でも立ち回りは上手いし、

町娘からも人気が高いようです。

もちろん主人公もかなりたぶらかされます(笑)


f:id:amatukaaiu:20151221214604p:plainf:id:amatukaaiu:20151221214724p:plainf:id:amatukaaiu:20151221214737j:plain

f:id:amatukaaiu:20151221214806p:plain


じょ、冗談!?

主人公はモヤモヤします。


この気持ちはいったいなに…?と。


f:id:amatukaaiu:20151221215034j:plain

こーゆー男です。。

リアルに居たらすごい腹黒い男ww


f:id:amatukaaiu:20151221215208p:plain

f:id:amatukaaiu:20151221215308p:plain


でもなんだかんだあって焼き討ちはなくなって、戦にも勝ったのでお咎めなし。


そんな内容でした。


乱世に咲く花、今回のイベはあまり楽しくなくて、書く内容も殆どないんですよね…


今日の16時から後半が配信されました。


石田三成から始めました。

次が前田利家で最後に武田信玄って順番でやろうと思います。


前田利家武田信玄には少し期待をしていますが…

今回のイベは期待薄いです。。


本日は刀剣乱舞をプレイしながらwゆっくりやっています。