初めまして宜しくお願いします。

えーーっと。。

初めまして、あいうです。

アラサーです。。

 

ブログを始めたきっかけは、この歳になってアニメ、漫画、ゲームヲタで

周りのリアル友達とはあまりそういった話ができないので、

吐き出したり、語ったり、妄想したり(笑)自分の思ったことをぶちまける場が欲しくてブログを始めました。

 

勝手なつぶやきみたいなブログになってしまうと思いますが

絡んでもらえたり読んでいただけると嬉しいです。

 

最近やったゲームは  薄桜鬼真改  です。

斉藤一、土方さん押しです。

でも最近は風間千景に浮気気味です。。

 

イケメン、イケボ、美しいキャラ好きです。

はい、アラサーにもなって結構イタいです。。

 

誰かにおすすめアニメは?って聞かれたら

新世界よりキノの旅と答えると思います。

 

最近のだと、終わりのセラフでしょうか・・・

もう結構なんでも好きなんで答えるの難しいです。

スマホゲームは機種変更してから 恋乱くらいしかやってません。。

おすすめあったら教えてください。

好きな恋乱武将は、宗きゅん(伊達政宗)でも織田信長も才蔵さんも好きです。

浮気者ですみません(笑)あ!上杉謙信も好きですw

 

 

あとは食べること、お酒が死ぬほど好きです。

不摂生してるので一応美容と健康にも少し気を使うようにしてます。

 

でも一番はキュンキュンするようなキャラに出会えること!

切なく、少ししんどい恋が大好きです。(二次元限定!)

 

こんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです。