恋乱 【乱世に咲く花】徳川家康編

今回はネタバレを止めて、ゴミ虫(家康)がどんなに酷い男かを載せたいと思います(笑)


前回いろいろあってゴミ虫も甘々になったかな〜と思ったのですが、

ぜ〜〜んぜん!

やっぱ毒男でした(笑)


今回、ミニストイベじゃなかったので、

家康のストーリー楽しみにしてた人多いと思います。

でも、、、ビターでしたね。


今回のイベ6名は、メインストーリーが最近配信されたり、まだされていない殿なので

主人公との信頼関係や愛情があんまり育っていなく、安定の6名に比べたらまだ話が甘くないですね。


ですので、ただ内容を書くよりそのキャラの特徴とか設定がわかりやすい部分を色々載せていこうと思います。



前回ゴミ虫が、

「俺以外の男にご飯作ったら殺す。弟はギリ許す。」

発言があったのでちょっと可愛いなと思ったんですがね、

戻ってしまいました。



では数々の毒いきます!



f:id:amatukaaiu:20151216053209p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053225p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053248p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053305p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053330p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053357p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053430p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053512p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053548p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053614p:plainf:id:amatukaaiu:20151216053628p:plain



……。

こーゆー男です。


早くデレて貰いたい。

デレてくれた暁には別の呼び名を考えます。


ゴミ虫ってこれも実は家康が主人公を呼ぶ時に使ってたんですよね。

デレたら可愛いんだけどな〜


本当は、主人公がゴミ虫で、

家康は泣き虫……っおっと!


半年、1年後が楽しみなキャラです(o^^o)





番外編!

ゴミ虫の毒を寛大に?受け止める人物も紹介します。この人は何故か人気ありますw


f:id:amatukaaiu:20151216054752p:plainf:id:amatukaaiu:20151216054912p:plainf:id:amatukaaiu:20151216054929p:plainf:id:amatukaaiu:20151216054950p:plainf:id:amatukaaiu:20151216055011p:plain


という受け止め方


f:id:amatukaaiu:20151216055153p:plain

f:id:amatukaaiu:20151216055226p:plainf:id:amatukaaiu:20151216055323p:plain


という受け止め方。。


ゴミ虫様良かったですね、


素晴らしい家臣がいて……